TERA まめちしき倉庫

TERAで知っておくと便利(?)な仕組みや操作アレコレをまとめています。
内容の間違い・より良い表記等がありましたら、各トピックにコメントをお願い致します。
※スパムよけのため、60秒以内の連続投稿と本文中のURL記入を禁止しています※

■検索で来訪してくださった方へ■(2013/8/24)
↓の「一覧」または「ホーム」から、すべてのトピックスがご覧いただけます。よろしければ。

装備の強化方法 - ザギン

2013/03/13 (Wed) 01:25:50

装備の強化は Tキーで行います。その際、
・強化可能な装備
・その装備と同じ段階、同じ部位の素材装備
・装備段階×強化したい回数分の『強化剤』
が必要です。

+6までの強化剤は雑貨屋で、
+7~+9用の『上級強化剤』は名品館で、
+10~+12用の『名品強化剤』はポポリメダルショップで購入します。

装備のランクとしては、名前が
白(一般)

緑(高級)

青(貴重)

黄色(伝説)
の順でレア度や性能が上がっていきます。
そのため、一般装備や高級装備は、貴重・伝説装備の(+6程度くらいまでの)強化用素材として使われることが多いようです。

なお、強化に失敗しても装備が消失したり、壊れたり、強化段階が下がることはありません。
(素材と強化剤はなくなります)

Re: 装備の強化方法 - ザギン

2013/09/28 (Sat) 13:45:19

上級強化剤について修正しました

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.