TERA まめちしき倉庫

TERAで知っておくと便利(?)な仕組みや操作アレコレをまとめています。
内容の間違い・より良い表記等がありましたら、各トピックにコメントをお願い致します。
※スパムよけのため、60秒以内の連続投稿と本文中のURL記入を禁止しています※

■検索で来訪してくださった方へ■(2013/8/24)
↓の「一覧」または「ホーム」から、すべてのトピックスがご覧いただけます。よろしければ。

キャラ選択画面で名前が青い/経験値バーが青い(休憩ポイントについて) - ザギン

2013/03/13 (Wed) 14:33:01

キャラクター選択画面にて、キャラAの名前は緑なのに、キャラBの名前は青という事があります。
また、ログイン後も画面一番下の経験値バーの色が、オレンジのときと青の時があります。

これは『休憩ポイント』の有無によるものです。
大都市や村でログアウトすると、レベルとログアウトしている時間によって100%まで貯まります。
レベルが高いほど貯まるのに時間がかかります。

キャラ選択画面で青い名前のキャラ/経験値バーが青いキャラは、ポイントが10%以上溜まっています。
その状態で狩りをすると、モンスターから得られる経験値が2倍になります。
※クエストを報告した際に貰える経験値は2倍にはなりません。

どこでポイントが貯まるのかは、レーダー横のアイコンを参照してください。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.