TERA まめちしき倉庫

TERAで知っておくと便利(?)な仕組みや操作アレコレをまとめています。
内容の間違い・より良い表記等がありましたら、各トピックにコメントをお願い致します。
※スパムよけのため、60秒以内の連続投稿と本文中のURL記入を禁止しています※

■検索で来訪してくださった方へ■(2013/8/24)
↓の「一覧」または「ホーム」から、すべてのトピックスがご覧いただけます。よろしければ。

移動あれこれ - ザギン

2013/03/17 (Sun) 15:32:45

馬で走ったりペガサスで飛ぶだけではなく、もっと素早く目的地に着くことができます。

【村から村へ】
雑貨屋で『移動呪文書○○(村名)』各種が売られています。
村では近辺のものだけですが、ヴェリカにはアルン大陸南部の村の移動書、アルレマンシアにはシャラ大陸南部の村の移動書、カイアトールにはシャラ大陸北部の村の移動書が揃っています。

【ID入口へ】
各村の名品館の魔法アイテム欄に、全ID入口へ直行できる『移動呪文書』が売られています。

【村から狩り場へ】
各村には『狩り場移動管理人』がおり、一度行った野営地へテレポートさせてくれます。

【狩り場から最寄りの村へ】
『移動呪文書:安全な場所』もしくは、システム(一番右、歯車のアイコン)から『エスケープ』で戻れます。


****(4/14追記)****
【村から村へ】に追補、表記訂正。
【ID入口へ】を追加。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.